2015年08月25日

8月25日の記事

8月25日の記事



夜空に、描く




ずいぶんと、載せなかった。
描いてない、わけではないのですが・・・・



Posted by キューピー at 20:26│Comments(2)
この記事へのコメント
描いてないわけではないけれど、載せてない、というのは、
なんか、わかります。
私もブログ、ネタがないわけじゃあありません(^_^;)
ちょっと、のせづらいだけで。
でも、更新があると、安心しますよね^^
Posted by 茜紫 at 2015年08月25日 22:43
茜紫さん、コメント 
ありがとう

絵が、自分のでないみたいで

何を、描きたいのか?
探しているのですが
なかなか見つかりません


描いてれば、見つかると思いますが
少しづつ歩いていこうと思います

ほんとに、ありがとう
Posted by キューピーキューピー at 2015年08月27日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月25日の記事
    コメント(2)