2016年03月07日

予感

予感



水の中にも近づいてきました



Posted by キューピー at 19:58│Comments(1)
この記事へのコメント
うわーっ! いい感じ!

私がキャラクターの絵を描くと、
中国のテーマパークのような、
気味の悪い代物になります。
私も稀に、
鉛筆などで絵を描きますが、
目も当てられません。
是非一度、
「現代謡曲集 能」に、
アクセス頂き、
私の素描の惨状を、
ご覧になってください(笑)
淡い空色の天空、
空の青を一部映したエメラルドグリーン。
オパールの虹のようにも見えます。
少年も緑の衣装―
自然の精霊でしょうか?
そして空から舞い降りた小鳥。
春の予感が、
うるんだ水の中にも訪れた―
タイトルも最高です。
Posted by 「現代謡曲集 能」の翁 元雅です。 at 2016年05月23日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予感
    コメント(1)