2009年11月27日

遠い記憶

遠い記憶


夢の中を描こうとすると出来上がったものは全然違うイメージとなってしまいます・・・ウーム・・・(私のパソコンでは色鉛筆の淡い色は却下されてしまいますプリンターが悪いのでしょうか)



Posted by キューピー at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
キューピー さんへ

プリンターによっても色の出具合いは全然違うと思いますよ。
淡い色にしたいのがくっきり出てしまったりがっかりする事もありました。
絵ではないですけど・・・
絵の場合は微妙に難しそうですね。
Posted by レオンレオン at 2009年11月27日 08:41
レオンさん

助言ありがとうございます本当は色のない白黒が好きなんです
Posted by キューピーキューピー at 2009年11月27日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠い記憶
    コメント(2)