2010年01月09日

美男子

美男子


「この手の絵は誰でも描けますよ」とさる方から言われ
「うまい人はもっといますよ」と言われ
それ以来この手の絵は描いていません



Posted by キューピー at 19:58│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!
いつもの優しいタッチとは違い、とても素敵な絵だと思います。

わたしは誰にでも描けるとは思いません。その方がどんなニュアンスでそんな事を言ったのか解りませんが、キューピーさんにはキューピーさんにしか描けない世界があるんだと思います(なんか偉そうでスミマセン!)だから他人にどんな事を言われても、自分を信じて、どんどん描き続けて下さい!

時間や、腕や、絵の具があるのに、描かないのは本当に勿体ないです。これからも、キューピーさんの絵を見てみたいです。
Posted by Jinback at 2010年01月09日 23:31
Jinbckさん
ありがとうございます
私はプロでは無いので自分の好き勝手に描きたいように描いていますが自分の時間が限られているので
思う存分描けません
隙間の時間で描く絵は納得いかない部分がありますが
時間をかけて描いてる絵も数点あるので完成したら

ぜひまた見に来てください
Posted by キューピー at 2010年01月10日 20:00
いつもの絵と全然違うタイプですね。
ハッとしました。
これからも色々な絵を見せてください。(^0^)
Posted by レオン at 2010年01月10日 20:39
昔はこんな絵ばかり描いていました
でも人間のおもしろさは機械とは別な
楽しさがあります
Posted by キューピー at 2010年01月10日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美男子
    コメント(4)