2010年02月09日

子供

子供


これ載せたら子供に怒られるだろうな


でももう大人になったので
許してもらいましょう

それに絵ですから

大人になって、会話を大人として語れない照れは、いつまでも子供として見てしまうからでしょうか?

この絵は小学五~六年生でしょうか
宇宙に行かせたいとの思いで描きました


長男です

二男はブログの最初に載せた鉛筆画です




Posted by キューピー at 20:24│Comments(2)
この記事へのコメント
うーん・・・
いい絵です。
宇宙に行かせたいと思う母親。
素敵です。
キューピーさん やはり 創造的な人なんですね。
毎日 楽しみにしています。
いつも ありがとうございます。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年02月09日 21:28
この子供さんの絵はきっと
そっくりなんでしょう。
私の娘は今、油彩画の勉強中です。
キューピーさんの繊細な絵をいつか
見せてあげたいと思っています。
Posted by レオンレオン at 2010年02月09日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供
    コメント(2)