2010年02月11日

プロフィール

プロフィール


私は嘘をついてはいません
本当の事を言ってないだけなのです
ブログを始めた時きちんとプロフィールを語っておけばよかったのですが・・・

実は…私 男であり・・還暦まじかな爺さんなのです

当所  ブログと云う場は単に作品を載せれば人が勝手に見てくれると思っていたのですが
それは、大変な間違いでコミュニケーションの場(戸惑いました)でもあり
人との語らい(なるほど面倒だ!)の場でもあったのですね

社会生活と同じで一方的では何も生まれないのですね
私も女性としてズート生きていくつもりはないものですから
この辺で喋らねばと思い
少しだけプロフィールを描きました

私を女性だと思っていた方々へ
大変申し訳ございませんでした
これから私男として(変な言い方)ぽっぽっ自分を語っていきます
また、私の作品をぜひ見に来てください

私からも訪ねますので、爺さんとして、キューピーとして


ごくごく普通の人間ですのでよろしくお願いいたします
(絵の中央にいるのが若い頃の私で隣は次男です)



Posted by キューピー at 17:10│Comments(6)
この記事へのコメント
ブログの世界ですから、男女とか年齢とか
全然関係ないと思います。
キューピーさんの絵で、とても暖かい気持ちに
させてもらってます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by レオンレオン at 2010年02月11日 20:14
レオンさん
ありがとうございます
絵は大変マニアックな世界で
興味を持たない人が大半であります
レオンさんと母さんは私がブログを始めてからずーと見ていてくれ
嬉しくもあり、「よし!描いていこう!」と
励ましてくれるありがたい人達であります
これからもできる限り
載せていこうと思いますので
よろしくお願いします
Posted by キューピーキューピー at 2010年02月11日 20:30
そうそう。
男も女も関係ありません。

コメントも 読んでくれてさえいれば いいんです。
いちいち返事を書かなくてもいいんです。

キューピーさんの絵と文章が 好きなだけなんですから。
コメントとか 面倒くさい人もいるんですよね。
無理することはありませんよ。

絵と文章は ずっと楽しみにしています。
本当にだいすきなんです。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年02月11日 23:34
ジョー母さん
ありがとうございます

喜んでくれて共感できる人がいることは
嬉しいものです

絵は記録として残したい、そんな思いでブログに載せているのです

いつまで続くかわかりませんけど
見ててください
Posted by キューピーキューピー at 2010年02月12日 20:19
私も絵から最初は女性かなって、思いました。
でも、ロックの趣味で男?って。
でも、あんなかわいらしい絵をみたら
女の子って思っちゃいますね。
ああいう絵を描けるって、うらやましい限りです。
ちなみにわたくし、気持ちは30代でブログやってます。
Posted by mitukunimitukuni at 2010年02月13日 10:42
mitukuniさんへ
こんな歳で可愛い子を描いていることにホンの少し
抵抗があり云いだせなかったのですよ
ワイルドな絵は私はダメなので
これからは全年齢の女性を描いていきますよ
おばあさんも含めて
Posted by キューピーキューピー at 2010年02月13日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィール
    コメント(6)