2010年02月13日

緑の時間

緑の時間




緑色が好きな時期がありましたね



Posted by キューピー at 20:16│Comments(3)
この記事へのコメント
この絵も 過去に描いていたものなのでしょうか?
キューピーさんの描く女性は かわいらしく そそとしていて それでいて奥深い。
憧れを持ちます。

どうみても 若い女性としか思えませんでした。
早とちりをしていたことを いまさら悔やんでも遅いのですが 年配の男性と聞いて いっそう興味が増しました。

これこそ ブログの面白さでしょうね。
この成り行き ジョーの語りで紹介してもいいでしょうか?
キューピーさんの絵を たくさんの人に見て欲しいのですが。
無理にではありませんので 思うとおりに返事してください。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年02月14日 19:25
ジョー母さんへ
昔の絵です
今は描けないかもしれません完成されてない絵なのですが
手を加えることはできませんでした


ブログってみんなに見られたいから載せるのであって
自己満足の為に載せているのでは無いのですから
たくさんの人に見てほしいものです
Posted by キューピー at 2010年02月15日 19:53
ありがとうございます!
ひょっとしたら あまり気が進まない・・・
と 言われるかな?
と 思ってもいたのです。

何だか知らないけど 私 この絵と文章が大好きなんです。
最初から目に止まって楽しみにしています。
さっそく この思いをブログで語りたいと思います。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年02月16日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緑の時間
    コメント(3)