2010年05月03日

謝罪

謝罪


キューピーは、kewpiesだったのですね
私QP
<なんぞと名乗っていて、知りませんでした[K]のつくキューピーさんごめんなさい
私のキューピーは「Q]のキューピーですので、別の世界の住人として
これからも、しゃしゃり出てきます
中国ではございませんので、大げさに名乗りませんでも名前は貸してくださるようお願い申し上ます



center>謝罪






許してくださるでしょうか?



Posted by キューピー at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
キューピーさん
ほんの幾日かお邪魔しないでいたら 復活していたのですね。
やっぱり キューピーさんの絵と文はいいですねぇ。
楽しみがまた戻ってきました!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年05月03日 21:09
私の母は、動くことが制限されています(大動脈瘤・心不全)
1年の大半は介護老人保健施設に居るのですが
春と秋には家で過ごしますーショートステーを組み入れて
明日からまた忙しい日々が続きます
ジョー母さん、お母さんになるべく会いに行ってください
Posted by キューピー at 2010年05月04日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謝罪
    コメント(2)