2010年05月11日

私事

私事


自分以外の人の面倒をみる事は職業とボランティアを除いて人生の中で、
そう、あるものではありません。(子供は別ですが・・)私の家は、母と、もう一人障害者がいます
兄は、還暦えを過ぎた、知的障害と、身体障害者です
人の手を借りるほど、の障害者では無いのですが、自分の日常生活以外の事はできません
介護(世話)は、自分の時間が、大変削られるストレスがあります
その中で自分時間を少しでも作りたいのですが
生きていることは思い通りにはならないものです
母、の介護の合間を縫って絵は、描けるのですが・・
体調を崩しまして・・・

ブログをできませんでした
また、間を見て載せたいと思います



Posted by キューピー at 18:09│Comments(6)
この記事へのコメント
お体を大切にしてください。
ブログを楽しみにしています。
Posted by レオンレオン at 2010年05月11日 22:49
どこの背景ですかね 
浅間の鬼押し出しのような気もします。 

私も喉風邪で体調を崩してます。
休むも仕事のうちだそうです。

再生QPを楽しみにしてます。
 
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2010年05月12日 07:42
キューピーさん
人の役目はそれぞれですね。
私も この家に来てから 舅の兄弟二人の面倒を見てきました。
自分の親は 妹に任せて こちらの両親のお世話をしています。
人それぞれに授かった役目を全うしてから 自分のための時間が持てるのでしょうかねぇ?
体を大切に!
またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年05月12日 22:17
レオンさん
心の時間を、持てるようにします
Posted by キューピーキューピー at 2010年05月31日 21:04
捨蚕さんへ
時間は有り余っていても
無くても、意欲さえあれば
好きなことはできるわけであります・・・


心に余裕ができたら、時間がなくとも
絵を描いてゆこうと思います
Posted by キューピーキューピー at 2010年05月31日 21:10
母さんへ
絵を描くことは、これからも続けたいので、長く見ていてください
Posted by キューピーキューピー at 2010年05月31日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私事
    コメント(6)