2010年06月16日

事務所

事務所


私、サラリーマンで無く、小さなお店(建設関係の)をしてまして1つしかない机です
何年か前ですが、今もあまり変わらず、乱雑です
右のドアにチャイムがあります





母が帰るので、しばらく休みます



Posted by キューピー at 20:33│Comments(10)
この記事へのコメント
毎日楽しませて頂いてました。
キューピーさんのお身体にも気を付けて、お母さんをおだいじにしてあげて下さい。
しばらくキューピーさんの絵が見られないのは寂しいですが、お利口にして待ってますよ(^^)
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年06月16日 22:17
私もストレスにならないように、 
気長にブログすることにします。 
母と孫娘の饒舌に耐えながら。 

私も二男のハウスクリーニングを少し手伝っています。 
が、家は乱雑そのものです。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2010年06月17日 06:57
何だか お仕事がしやすいような事務所に見えます。

キューピーさん 体に気をつけて お母さんのお世話をしてあげてくださいね。
またの登場を 待ってます!
Posted by ジョー母ジョー母 at 2010年06月17日 08:05
迷道院さんへ
母は、10日間ぐらい家にいて、またショートステイで1週間施設に行きまた家で過ごし、施設と・・繰り返しです
だんだん衰えて来ています、
私は、描けませんが、ブログ時々、覗きます
Posted by キューピーキューピー at 2010年06月17日 17:03
捨蚕さんへ
次男の方が建設関係に携わっているのですか
私もリホームに関係のある仕事です
自営業なので、母の世話も、時間がある限り
見ることができます、家内だけでは、ホント大変なので・・・
ブログ、ほどほどにがんばってください
Posted by キューピーキューピー at 2010年06月17日 17:11
ジョー母さんへ
自分が良いと、思う絵は、時間を描けなければ、できません
これからは、出来るよう、余裕を持っていきます
母さんもブログ、休みながら、進んでください
Posted by キューピーキューピー at 2010年06月17日 17:17
キューピーさんのほんわかした絵を
楽しみに待っていまーす。
Posted by レオンレオン at 2010年06月18日 21:40
はじめまして。私もずっと覗かせていただいています。憧れです(^^)
お母様の介護、今しかできませんから、充分してあげてくださいね(^^)
Posted by れんこ at 2010年06月21日 13:51
レオンさんへ
ありがとうございます、やんわりした絵も載せますので
待っていてください
Posted by キューピーキューピー at 2010年06月21日 20:56
れんこさん はじめまして
親の介護は、どんなに尽くしても、やりすぎる事はありません
何年かしていると、程よい看護が分かると思います
がんばりすぎないように
少し
がんばります
Posted by キューピーキューピー at 2010年06月21日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
事務所
    コメント(10)