2010年10月24日

リンゴさん

リンゴさん


「白雪姫の毒リンゴ」
泉谷しげるの歌なのですが(作詩・作曲は彼ではありません)
この歌が「春夏秋冬」より好きで
よく聴いてました

絵はまるで関係ありませんリンゴを持たせたいが為
描きました

リンゴが好きです



Posted by キューピー at 20:05│Comments(2)
この記事へのコメント
先日、小布施のハイウェイオアシスで、
リンゴが安かったので、買い溜めしてきました。
毎日食べてましたが、最後はスカスカでした。
あまり欲をかくもんじゃありませんね。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2010年10月25日 08:21
私、青いリンゴが好きでして・・・・
あの、甘くない奴が
それならばすこし長持ちするでしょうか?

もみ殻の中がリンゴによいと言われますが
そのモミが無いですから
早く食べるが勝ちですかね
Posted by キューピーキューピー at 2010年10月25日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンゴさん
    コメント(2)