2012年05月11日

お話

お話



(下絵)習作

子供が一人で絵本を読んでる時は
周りに、いろんな友達がいて
その子のために読んであげているのです



Posted by キューピー at 20:53│Comments(4)
この記事へのコメント
いいなぁ・・・
Posted by ユウ at 2012年05月12日 09:42
こちらでは、はじめまして♪
すごく、やわらかな、あたたかい画ですね。
そして、その子のために読んであげている。
なるほどなあ、と、ひざをぽんと打ちました。

これからもおじゃまいたしますね。
よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
Posted by 茜紫 at 2012年05月13日 23:16
ユウさん
色が・・・・じかんがかかるるる・・・
Posted by きゅーぴー at 2012年05月15日 10:42
茜紫さん
はじめまして
これからもよろしくおねがいしますね
Posted by きゅーぴー at 2012年05月15日 10:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お話
    コメント(4)