2012年05月15日

おはなし

おはなし

いやァ ぜんぜん違う絵になっちゃった

アニメ風にするのには
このパソコンのソフトでは無理みたい
まだ全て試していないからなんとも言えませんが・・



Posted by キューピー at 17:08│Comments(5)
この記事へのコメント
おーっ!!あれー?

>「いやァ ぜんぜん違う絵になっちゃった」

確かに私もそう思いました。
すごく、くっきりしちゃいました。
2つの絵の対比も面白いですね。
これもいいですよ、でも笑いがこぼれました。(いい意味ですよ)

先日写真展を見たついでに淡彩画展をやっていたので寄り、ちょっと話を聞きました。
水彩と淡彩の相違点ってわからなかったので・・・
自分は淡彩の方が好きだなーって思いました。
Posted by ユウ at 2012年05月15日 18:08
ユウさんのところで 子供の絵を描いてくださることを知りました。
こちらのブログでは たぶんそのことには触れていなかったのでしょうか?
まったく気付かなかったのですが・・・

そうと知れば 私も孫の絵をぜひ描いていただきたいと思いました。
どんなふうに資料をお送りすればよいですか?
Posted by ジョー母ジョー母 at 2012年05月18日 08:43
ジョー母さんへ
わたしも資料はどうやって送るのかよくわかりませんので
ユウさんに聞き後で説明します
時間がかかるかもしれませんが
その時はよろしくお願いします
Posted by キューピー at 2012年05月18日 20:27
設定を見直して オーナーにメッセージ というところをONにすれば そこからメールのやり取りができるのですが・・・

そうすれば 写真を添付して送れます。

環境設定を見直してみたらどうですか?
Posted by ジョー母ジョー母 at 2012年05月18日 21:03
ジョー母さん、ありがとうございます。
下記アドレスに写真を添付して送っていただけますか?
pallet@wind.ne.jp
「オーナーにメッセージ」だと写真の添付は無理なようです。
Posted by ユウ at 2012年05月19日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはなし
    コメント(5)