2012年08月05日

高崎の花火

高崎の花火




          絵ほど寂しくなくド派手な花火でした。
          和田橋近くでしたので(風上)
          とても良い眺めでした
           風も心地よく小さな打ち上げ花火も(家では見られません)
           見られて満足し
           帰りは7・11でガリガリ君を買い
           涼みながら帰りました



Posted by キューピー at 16:22│Comments(5)
この記事へのコメント
高崎のお祭り、行かれたんですね♪
花火、しばらくとんと見ていません。
娘たちが毎年やっている、手持ち花火でがまんしています(^^ゞ
それにしても、まじまじと、拝見すると、遠くのぼやけている花、
近くのくっきりした花、その勢いまで描かれていて、
音が聞こえてきそうです^^
Posted by 茜紫 at 2012年08月05日 17:39
和田橋、懐かしい(*^_^*)
その先の学校に、昔あこがれの先輩が……
花火のイラストで、思わず、?十年昔を思い出してしまいました。
Posted by ほお灯 at 2012年08月06日 14:14
この歳になるとプール・海・山、
体を動かして夏を体験することがしんどくなってきました
手軽に夏を満喫できることは
夏祭り・盆踊り、見て楽しむことぐらいですから
花火は、手軽体験にできますね
Posted by きゅーぴー at 2012年08月06日 20:45
ほう灯さん
高崎に住んでいたのですか?
何処かで会ってたりして・・・
Posted by きゅーぴー at 2012年08月06日 20:48
今は、高崎市になりました。
宛先を書く時、まだ、古い住所のままの方が、すらすらっと手が動いて、「あっ! いけない」と思うことがあります(*^_^*)

どこかですれ違っていたかしらと、思っているのって、楽しいですね
Posted by ほお灯 at 2012年08月09日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高崎の花火
    コメント(5)