2013年01月03日

星の誕生

星の誕生





どこかでなくなったひとのために、ほしが生まれさせてるばしょがあるかもしれないと思ってます



Posted by キューピー at 20:45│Comments(4)
この記事へのコメント
星が生まれ出る瞬間を見てみたいけど、それはそれで、切ない瞬間ですね。
Posted by しまとらふずく at 2013年01月03日 23:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!
その星のある場所は、きっとどこかのはざまですね。
Posted by 茜紫 at 2013年01月04日 00:11
子供の頃は、亡くなった人は星になると信じてましたから
でも遠い見えない場所で、実際はつくられているんでしょうね
あながち嘘っぽくはないんですよ
消えてる星も生まれる星もあるから・・・・
同じだ世界は
Posted by キューピーキューピー at 2013年01月04日 20:37
茜さん今年もよろしく
星もどこかで消えてどこかで生まれてるんですね
知らない世界で
Posted by キューピーキューピー at 2013年01月04日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星の誕生
    コメント(4)