2013年02月03日

郵便屋さん

郵便屋さん







         女性の郵便屋さんていませんね
              若い男の子が寒い中バイクで走っている姿を見ると
             (夏の暑さも大変ですが・・)
                 応援したくなりますね
                       現実はたいへんですね



Posted by キューピー at 20:28│Comments(8)
この記事へのコメント
主人からの情報ですが、女性の郵便配達の方、いらっしゃるみたいです。

でも実物に、お目にかかったコトが無いので、半信半疑です(笑)
Posted by ユカリン at 2013年02月03日 22:54
赤!
目立つ!
小物のイラスト、いいですね。
Posted by ユウ at 2013年02月03日 23:20
高崎郵便局には、いますよ。
Posted by ぎっちゃん at 2013年02月03日 23:21
見ているだけで、ほんわかする色合い♪素敵ですね(^^♪
Posted by しまとらふずく at 2013年02月04日 07:45
ユカリンさん
スクーターに乗ってるのが、絵になるかも
でも過酷だと思うのです・・・
Posted by キューピーキューピー at 2013年02月04日 20:10
ユウさん
赤しか思いつかなくて
黄色なんか目立ってもいいかも
特に女性は・・
Posted by キューピーキューピー at 2013年02月04日 20:15
高崎にいたんですか?知らなかった
ぎっちゃんさん
貴重な情報ありがとうございます
Posted by キューピーキューピー at 2013年02月04日 20:17
女の人
赤のベレー帽だったら
いいのになぁ
Posted by キューピーキューピー at 2013年02月04日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郵便屋さん
    コメント(8)