2010年04月17日

花   (サクラ)

花   (サクラ)
5センチ四方の小さなタイルに、描きました
以前桜を、100枚ほど描いたのですが
飾るところが無く処分して残ったタイルが少しだけ、飾ってあります
我が倉庫の柱に・・



Posted by キューピー at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
神社にある、天井絵をおもいだしました。 
天井板に一枚ずつ、異なった植物の絵が描かれていました。 

もったいなかったですね。すててしまって。 
四枚で、コースターいいですね。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2010年04月18日 08:19
捨蚕さんへ
4枚合わせて家内がなべしきに使いましたが色が見事に
落ちて1年持ちませんでした
Posted by キューピーキューピー at 2010年04月18日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花   (サクラ)
    コメント(2)