2011年03月13日

無事でした

無事でした


地震当時息子が仙台にいまして
やっと公衆電話から無事である声を聞きました

たくさんの命や家を無くした人達から見れば息子はまだ幸せです
でも自宅(新潟)へ帰れない
難民になってます
連絡がメールでしか来ません(それも、やっと)

テレビを見ながら
はやくたくさんの人達が助かることを願いながら
息子の連絡を、待ってます



Posted by キューピー at 17:33│Comments(6)
この記事へのコメント
とりあえず、無事を確認出来てよかつたですね。
よく、おばあちゃんが無事がなにより
と口癖のようにいっていました。
Posted by 捨蚕捨蚕 at 2011年03月13日 18:05
捨蚕さんへ

12時近くに
「自宅へ戻った」と電話がありました
家内と
ほっとしました
Posted by キューピーキューピー at 2011年03月14日 06:26
息子さん、ご無事でよかったですねー!
迷道院Jr.も東京にいて帰宅難民でしたが、翌日、無事帰れました。
キューピーさんと奥様ののホッとした気持ち、とてもよく分かります。
Posted by 迷道院高崎迷道院高崎 at 2011年03月14日 16:44
迷道院さんへ
息子は
山形経由で東京などに向かう人達と新潟までバスで
帰って来ました
津波でこんな大惨事になっているとは
家でテレビを見て
知ったみたいです

心配してくれてありがとうございます
Posted by キューピー at 2011年03月14日 21:15
はじめましてぼらぼらです
私の親戚も20名全員無事とわかり安堵しています。
息子さんも無事にお帰りになられて何よりです。
今は1日も早い無事の確認と復興を祈るばかりです。
Posted by ぼらぼら at 2011年03月15日 17:20
ぼらぼらさんへ
息子も地震の時、もっと海岸寄りにいたならば
惨事に巻き込まれたかもしれません
他県から仕事・観光・私用で訪れた人達の中に
被害にあわれた方もいたかと思います
息子は、運が良かったとしか
思えません
遠く離れて、連絡付かないもどかしさ・・
ぼらぼらさんの親族の方も無事でなりよりでした
これからが大変でしょうが
心の支えになってあげてください
Posted by キューピーキューピー at 2011年03月15日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事でした
    コメント(6)