グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年08月31日

マスコット





我が会社の看板にと考えたものです
水を扱う仕事なので
象とか、かばとかも考えたのですが
ペンギンが良いと思ったのです

しかしそれっきりであります  


Posted by キューピー at 21:29Comments(0)

2011年08月30日

待つ



いつまで待つのでしょう

「わ」 はないのですが


待ってます



























良いうたです  


Posted by キューピー at 20:32Comments(3)

2011年08月28日

無機物




タイトルをつけるのは苦手です



大理石の上の機器を布で覆っています
人の作った壊れている物に興味をそそられます
どんなものでもいつかは朽ちていく
完成品より壊れたものを描き続けたいです


若っころからそうでした 


サムネイルが完成です



  


Posted by キューピー at 16:50Comments(0)

2011年08月27日

崩れゆくもの






      タンクローリーと道路からヒントを得ました
      コンパスや定規が嫌いでフリーハンドにこだわっています
      人間が作ったものはきれいな直線だとか円が多いのですが
      崩れたものにありません
      自然界に綺麗な直線は無いと思います
  


Posted by キューピー at 18:05Comments(0)

2011年08月26日

おもちゃ




子供はガラクタを
宝の山と
思うのですが

これも色を塗るかと思うと・・・・


  


Posted by キューピー at 20:28Comments(0)

2011年08月25日

824





これから
色をつけていきます

本当は白黒で仕上げたいのですが  


Posted by キューピー at 19:32Comments(2)

2011年08月24日

0010


若い頃はサイボーグに憧れました



いまだ
ギブスが取れない日々を過ごしてます
これからは素の身体に戻ることができるか
相談しながら
生きていくつもりです
  


Posted by キューピー at 20:27Comments(4)

2011年08月21日

星との交信






そんな無線機があったらなぁ  


Posted by キューピー at 18:09Comments(2)

2011年08月20日

戦士たち4



これが限界です
  


Posted by キューピー at 19:33Comments(0)

2011年08月19日

お願い







暑い・暑いとき描いたお願いの絵でした
今日
少し涼しくなりましたね  


Posted by キューピー at 20:18Comments(0)

2011年08月18日

戦士たち 3







アニメの世界の人物は
とても綺麗に色付けができていて
どれを見ても
すごい!の一言に尽きます

パソコンで時間をかけてミクロに色を塗っていけば
輪郭のはっきりしたしかも色むらのない
絵ができるのでしょう

どうもその手の絵が苦手で
私の絵はこんな半端な絵になってしまうこと

どんな方向に持っていこうか
いまだ迷ってます  


Posted by キューピー at 21:06Comments(0)

2011年08月17日

街の中で







高崎の街の中を歩くことなどほとんどないのです

人を見るのは好きなのに
街を歩くのは苦手です





  


Posted by キューピー at 19:47Comments(2)

2011年08月16日

戦士たち 2



この下絵はだいぶ前
子供たちが小さかった頃だと思います
宇宙空間で戦う母と子?そんなイメージで描いてみたかったのですが

お蔵入りの絵は当時の想いでは
描けないですね
こんな感じで何もせず仕上がっていくのかな  


Posted by キューピー at 18:31Comments(0)

2011年08月15日

戦士たち 1




男は十分社会で戦っていますが
女性は戦う場所がとても身近なところにあり
眼に見える敵がたくさんいますから大変だとおもいます

A4サイズです
これからどんな色になるか?  


Posted by キューピー at 18:27Comments(0)

2011年08月14日

おもいで









絵の完成度をどのあたりで
妥協するか
描く人によってだいぶ違いがあるようです
私なんぞは

元来自分に甘い性格なので
「絵ぇーーぃこのあたりでいいわ」と
降りてしまい
しょっぱい、絵になってしまうのですね


大きな(たとえば50号ー障子の半分ぐらいの大きさ)絵を描けばもったいないので(不純な動機です)
描き上げると自分に言い聞かせ
案だけは練ってます
  


Posted by キューピー at 21:01Comments(0)

2011年08月12日

ぎゅうにゅう






好きだった福島の
ビンの牛乳が生産中止になりだいぶたってしまいました


放射能の影響はまだ続くのでしょうか


飲みたい





何処かの誰かのせいで!!!飲めないなんて

責任は誰がとるのでしょうか  


Posted by キューピー at 14:51Comments(0)

2011年08月10日

星の水遊び





「九さま  星も暑い日は遊ぶのですね」

「この場所でね」  


Posted by キューピー at 18:19Comments(0)

2011年08月09日

いいこだな!






はい!
行水させてください
暑くてたまらんですわ  


Posted by キューピー at 21:30Comments(0)

2011年08月08日

夏日







スイカを食べると
「あぁ夏なんだ!」と感じます  


Posted by キューピー at 19:12Comments(0)

2011年08月07日

休暇








湖でもいきたいものです
ポカァンとして  


Posted by キューピー at 15:55Comments(0)