グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年01月31日

P子のたび 高崎編 再び







パソコンの色付けに失敗し今度は水彩で色をつけました
少しましなようです
迷道院さんの鎌倉街道(7)の場所です
  


Posted by キューピー at 20:50Comments(2)

2012年01月28日

遅すぎた12/24

昨年に描いていたのですが・・・出来上がらず困っていました
未だに出来ないでいたのですが
「ええぃ載せましょう」といい加減な影の私が囁くので


優柔不断な本物の私は「載せます」と負けてしまったわけであります




この絵の左側にはこの女の子の弟がいます


プレゼントをおかあさんに上げようとしたら
弟に先を越され(ツリーに飾り付けをしていた為)
出しそこねて困っています


ダイソーでリボンを買いラッピングをしたのに・・・












                  中身はホッカイロだそうです  


Posted by キューピー at 20:16Comments(2)

2012年01月27日

P子のたび










                        だあれもいないよ!
                        でもバスは止まるよ  


Posted by キューピー at 17:51Comments(0)

2012年01月26日

冬 散歩







                    寒いのに、お散歩です  


Posted by キューピー at 18:18Comments(0)

2012年01月24日

P子のたび 雨上がり モノクロ編





             雨上がりの情景は難しい
             言葉の雰囲気で見てください  


Posted by キューピー at 20:59Comments(0)

2012年01月22日

故宮博物院展





先日、故宮博物院展を東京国立博物館に見に行きました
まあ、人を見に行ったみたいで・・(息もできないぐらいの人でした)
でも中国は1000年も前に工芸・書・絵画みな完成されてしまったのですね
   圧巻されて帰ってきました  


Posted by キューピー at 22:51Comments(0)

2012年01月21日

初雪





                 「もう少しふってほしかったのに・・・」  


Posted by キューピー at 17:46Comments(0)

2012年01月19日

お気に入り







真ん中の赤い婦人はお面をかぶってます
まだこの下に恐ろしい顔があります服もこの下にとんでもない服を着ています
隣の犬はスヌーピーもどきペットボトル入れです右側は
キューピー電燈、LEDです、クルクル廻ります
この子の持っている犬はもちろんぬいぐるみですがウインクしっぱなしの
お茶目なクルという名前のおんなのこのいぬみたいです






                                      キューピースタジオにて
  


Posted by キューピー at 20:35Comments(0)

2012年01月08日

空とぶバケツ







               若い頃
               ビルとビルの隙間にロマンを感じましたが
               今、想うとあれはなんだったのか
               はしかみたいに誰でもかかるもので過ぎてしまえば
               何でもないことなのです
                                                                                                               



               空飛ぶくじら                 
                

               クラニネットが好きでこの詩にあってます
               大滝さんに憧れましたね
               これもまた、はしかでありまして
               今はあまり聴かなくなりました            


Posted by キューピー at 18:15Comments(0)

2012年01月07日

年賀状





七草です
年賀状を書いてませんでした
未だお正月気分が抜けません
もうすぐ小正月ですよね・・・・  


Posted by キューピー at 17:48Comments(0)

2012年01月02日

凧揚げ






元日
12月に作った凧をどうしてもあげたいと言い張る
「風がないから無理」といっても分からないらしく
「走らなければキューピーは揚がらないよ」

「うん!はしる」







結果
私くたびれました
静かな元旦でしたのに・・・  


Posted by キューピー at 13:31Comments(6)