グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2010年04月24日

私事




今日から母(85歳)が介護老人保健施設から、帰ってきました。
心臓が悪く動く事が出来ないので、大変なのですが
夏まで家にいます、もう2年ぐらい施設を、行ったり来たりなのですが
動くことが制限されるので、目を離せません
ブログを少し休みます、また夏になったら、来るので
その時は、よろしくお願いします




時々は、顔を出しますよ  


Posted by キューピー at 17:57Comments(6)

2010年04月23日

眠る女(ひと)

center>


私が20代の頃のの作品です
油絵で、マックスフィールド・パリッシュ(アメリカ1870~1966)に影響を受けて、描いた作品です
アメリカでは、ノーマン・ロックウェル(勿論大好きです)とかワイエスが有名ですが
私はパリッシュが好きでした
色が単色に近いのは山本文彦さんの影響が大きいです         



<山本文彦(作)ー旅から帰ってー  


Posted by キューピー at 17:48Comments(4)

2010年04月22日

めにっき


5歳くらいの女の子が、高崎の図書館の、花壇の斜めになっている
コンクリートのところを、右足で蹴って(乗って?)前に進んでいく
3~4回繰り返して突然蹴ろうとした足が止まる(そこは隣の敷地ー壁であった)
、もう一度足を上げようか、上げまいか迷っていたその仕草が
可愛くて仕方なかったー だいぶ前の描き留めていた、日記からー

  


Posted by キューピー at 20:07Comments(2)

2010年04月21日

るんるん?


チョイッと暖かい
ランラン気分ですかね?  


Posted by キューピー at 18:40Comments(4)

2010年04月20日

お友達製造機


友達はつくりあげていくものですか
はぐくむものですか
うまれるものですか  


Posted by キューピー at 18:26Comments(2)

2010年04月19日

らくがき(キャラ編)帳


バンブーくんの、Tシャツを作りたい  


Posted by キューピー at 21:08Comments(2)

2010年04月18日

らくがき(新入生編)帳




1)「本当!てさげはジャマ!!」
2)チョイット!大人っぽい歩き方をする子供もおるのです
3)兄弟ではないのですが、仲が良い!
4)「じょうだんじゃねえよ、まだもつのかよ」
5)棒がなんのやくにたつのか!!理屈ではないのです、これは
6)「黄色い帽子はイヤダ」
7) お菓子を持つことはなんでもないのですな  


Posted by キューピー at 17:05Comments(0)

2010年04月17日

花   (サクラ)


5センチ四方の小さなタイルに、描きました
以前桜を、100枚ほど描いたのですが
飾るところが無く処分して残ったタイルが少しだけ、飾ってあります
我が倉庫の柱に・・  


Posted by キューピー at 18:32Comments(2)

2010年04月16日




これも上下がわからん絵です

  


Posted by キューピー at 18:23Comments(2)

2010年04月15日

寒い・・    (花)


冷たい花なんて無いのですが、雰囲気で
(上下はこれであっています)、  


Posted by キューピー at 16:03Comments(5)

2010年04月14日

仕事




「指圧の心は母心」
指圧で良いこころもちになる患者さんがいるのです  


Posted by キューピー at 20:10Comments(2)

2010年04月13日

小さなお仕事









若いキューピーは男女を問わず
道にはびこる、悪いキノコ雲をやっつけるため
日夜、努力しているのです  


Posted by キューピー at 18:50Comments(2)

2010年04月12日

新入生 Ⅱ







「あのあかくなってるUFOとびかた、へんだね。」

「うん、じこおこさないようにさ、きおつけないとね」

「おかあさん・おとうさんと、とばなきゃね」

「黄色い色にすればいいのに」








未確認飛行物体も初飛行に緊張しているのでしょう

(君たちも狭い道路でも真ん中を歩かないように)  


Posted by キューピー at 18:13Comments(2)

2010年04月11日

桜満開










さくらんぼケースの中身は何でしょうか  


Posted by キューピー at 17:33Comments(4)

2010年04月10日

嫉妬





花びら曰く「落ちてやるもんか」


これ実は違う絵を考えたのですが
どうしてもうまくいかないので、
もう
しばらくしたら
このページに載せます
これがその絵ですが、・・もう少し違うので・・またかんがえます
色も塗っていませんですし・・  


Posted by キューピー at 18:14Comments(2)

2010年04月09日

さくらんぼ娘

さくらんぼのお酒ができたら
花びらと一緒にいれて飲んでみたいです  


Posted by キューピー at 21:12Comments(2)

2010年04月08日

爛漫通過中




そんなわけで、温かさをため込んでいます  


Posted by キューピー at 17:51Comments(4)

2010年04月07日

新入生


新学期・こどもの服・、赤にしましょう、男の子は白で・・  


Posted by キューピー at 18:14Comments(2)

2010年04月06日

夢の世界へ




立花隆は小説は、「読まない」と言いました。現実世界の世界の方が、「面白い」と
でも人間、少しはいろんなこと想像して生きてますよ
歴史も科学も好きですがフィクションもおつなものです  


Posted by キューピー at 19:57Comments(0)

2010年04月05日

春誕生



女性が持っているものは卵かもしれません  


Posted by キューピー at 19:28Comments(2)