グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年05月31日

こまった







 
                       何に困ったかって・・?
                    とにかく  困ってるみたいです  


Posted by キューピー at 20:18Comments(0)

2012年05月30日

子供のあそびば






      この絵は下絵をもう一枚描いていて ( TVがないものでガラクタが描いてあります・・・ )
      でもこの絵はこれでもいいかなと思い描き進めてしまいました
       色的には推し進めていきます




      題名も変えました  


Posted by キューピー at 21:08Comments(0)

2012年05月29日

子供の時間








     完成まじかですが・・・なんか変?
   
    子供がおもちゃをいじってるスケッチを元にしたのですが
    おもちゃがどこかに行ってしまい
    このような絵になった次第です  


Posted by キューピー at 20:38Comments(0)

2012年05月27日

P子のたび







           P子は花・一輪・・・華道?しています  


Posted by キューピー at 20:55Comments(0)

2012年05月26日

こどものえ

私、今年からフェイスブックでこどものえを、ユウさんの勧めで始めました
そこで「子供の似顔絵を描きましょう」!てなことになりまして
募集を始めました
「来る者は拒まず」・・・時間がかかりますが、描くつもりでおります
まずはグンブロで知り合った
ジョー母さんのお孫さんの写真が届きましたので画き上げました



「蝶々さんがしんじゃった」





大変難しいアングルでなん度も失敗しました
大人びたかわいい子供なので・・・仕上がりはこんな程度で勘弁してください




  


Posted by キューピー at 20:34Comments(4)

2012年05月24日

青の世界 2






右上テレビが気になって消すことにしました
こどもはガラクタが宝である
ゴミ(特に電気関係のもの)が気になって仕方なかった
子供の頃の思い出がこんな絵を描かしてるのかもしれません

昔から碧の色が好きで
何を選ぶのも青系のものでしたね





  


Posted by キューピー at 21:05Comments(0)

2012年05月22日

p子?






   P子ではありません
      しいていえばメイでしょうか
           なかなか彩色出来ません  


Posted by キューピー at 20:25Comments(0)

2012年05月20日

青の世界 1






まずは少し空のイメージから・・・
子供の世界は一人
周りにはだあれもいません  


Posted by キューピー at 20:36Comments(0)

2012年05月19日

大友克洋GENGA展


昨日ユウさんと行ってきました
宮城生まれで「東北に何かしなくては」と思い復興支援の為立ち上げたそうです
入場券の30%が一助として役立てられるみたいです入場券は予約制
写真撮影はダメでした(一部可能なところあり)
でもこの目に焼き付けてきました
驚いたことは、ホワイト修正(失敗した線を白いポスターカラーのようなもので修正すること)が
見た限りでは何千枚の内3箇所しか見つからないほど(私も全部は見られませんでした)
丁寧に・慎重に線を入れていることでした
スクリートーン(シールみたいなもので色々なデザインがある色の濃淡やデザインに使う)の使い方もアキラに近づくほど上手くなってきました(雲・波・霧等)時間かかってるな・・・漫画じゃねえや!こりゃ
どうやって削ってるのかぜんぜん見当がつきません
「ウーム生原稿は生きてるって感じ」満腹して帰ってきました




                      これ私の画いた大友さんです
                                            


Posted by キューピー at 17:24Comments(0)

2012年05月18日

青の世界





下絵です
また新たに色塗りにはしります
ゆっくり  


Posted by キューピー at 20:36Comments(0)

2012年05月15日

おはなし



いやァ ぜんぜん違う絵になっちゃった

アニメ風にするのには
このパソコンのソフトでは無理みたい
まだ全て試していないからなんとも言えませんが・・  


Posted by キューピー at 17:08Comments(5)

2012年05月11日

お話





(下絵)習作

子供が一人で絵本を読んでる時は
周りに、いろんな友達がいて
その子のために読んであげているのです  


Posted by キューピー at 20:53Comments(4)

2012年05月07日

こどものえ





大昔の描きかけの絵です
何故断念したか覚えてません・・・
10年以上前の・・いやもっと前か
色までつけて当時の自分はどのように仕上げようとしたか?
きっと どうしていいかわからなくなったのでしょうね
今ならできます
まだ何点かあるのですが手始めに、完成させましょうと  


Posted by キューピー at 20:43Comments(0)

2012年05月06日

音楽







                昔のウォークマンです
               主に昔のロックが入ってます
             10代から20代近辺の音楽しか聴けないのはどうしてでしょうか
   
              今の音楽についていけません
             昔超嫌いだったクラッシックが心地よいのは
              何故なんでしょうか
  


Posted by キューピー at 09:42Comments(0)

2012年05月03日

P子の旅 春の奈良








                         電車が上手く描けません

                                直線は苦手です


                              電車は再度挑戦したいな  


Posted by キューピー at 10:31Comments(0)